• 吉田 泰志

99℃ start up program for ATAMI

最終更新: 2019年5月14日

「山をもっと豊かにしたい」という思いから立ち上がった杣人舎ですが、 方向性が近いからこそ、表現の仕方、大事にするポイントのちょっとした違いがうまく埋められず、自分たちでも杣人舎のことをうまく伝えられない、という状況が続いていました。

99℃ start up program for ATAMI に参加して、紆余曲折しつつ事業が定まり、改めて「自分たちは何がしたいのか、何を目指すのか」という核の部分を表現する必要性に行き当たった最後の一ヶ月間。

芝さんはブランディングのセッションを通して、核の部分の表現から、ヴィジョン、ミッション、事業の内容まで、何時間もかけても形にならなかったことを一気に形にしてくれました。 結果として素晴らしい形で本番のプレゼンを迎え、予想をはるかに超える結果を残すことができました。

本当にありがとうございます!




27回の閲覧

伊豆の杣人舎

〒410-2507 静岡県伊豆市冷川621

持続可能な社会を築くため、伊豆の杣人舎は森と人をひとつながりにすることを基本理念に、森の環境と人の世がともに豊かになっていく社会を目指していきます。活動にご賛同いただける皆様からのご支援を受け付けています。ご支援いただいた寄付金は事業運営のために大切に利用させていただきます。